ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 自転車生活 > 自転車

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.15 Sun 自転車

PC150481s-.jpg

クロモリのホリゾンタルフレーム、カンチブレーキ、
ダブルレバー、アメサイドタイヤ・・・、
なかなかクラシックな700Cの通勤快速自転車を導入しました。

どこか英国クラブモデルを連想させる・・・
ドロヨケ、前カゴ装備の実用性のある美しい自転車だと自己満足に浸る。
カブも自転車も前カゴはご法度という意見も多いと思いますが、
通勤、ポタ、買い物と使い倒せる自転車ということで、
今回の仕様にしました。

あまり先鋭的にも保守的にもならないようにしたいところは、
人生も自転車も同じかもしれません。
物事に対するこだわりというものはそのあたりのバランスが難しいのでしょうか。

PC150483s-.jpg

偶然にも前カゴにぴったり収まった帆布製サイドバッグ。
元々カブのサイドバッグ用に購入したんですけど、
この自転車にも相性がよかったので通勤にも使用します。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
