ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > スーパーカブ2号機 > 新世紀第一トンネル側道

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.27 Wed 新世紀第一トンネル側道

PB160424s-.jpg

トンネルの側道の美しさを定義するとすれば、
側道の出入り口とトンネルの出入り口が近くにあることが必須条件だろう。
トンネルの上で交わっているような側道だとその美しさは相当なものだ。

そういう意味では今回のトンネル側道はイマイチだったと言わざるをえない。
2003年3月竣工の新世紀第一トンネルである。

前回、このトンネルの南側にある新世紀第二トンネル側道をあっさり断念したこともあり、
なんとしてもこのトンネル側道は成功させたかったのだが、
そんな気合いも肩透かしをくらったようにあっさりと突破できてしまった。

PB160425s-.jpg

秘境度の低い側道だが、
それでもこういう道は妙に落ち着く。

小春日和のやさしい太陽の光が、
厚着しすぎてダルマ状態の私の体に突き刺さる。

PB160427s-.jpg

最後はのどかな田舎にでた。
こういう静かな場所で一週間ぐらいダラダラしたいなぁ。

Map2s-.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
