ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.10 Sun

そうかそうか。
今日はカフェカブ青山だったのか。
カフェカブ青山カフェカブ青山。
カフェカブ青山で検索した人がこのサイトにきてガッカリしたりなんかしたら最高だ。

先週の連休に開催されたら参加する予定やったんですが。

自分のカブの1日の最高走行は富士山の麓あたりまでなので、
そこから先は未知の世界。
標識に「東京まで○km」とでていて、
100kmは切っていたので変にテンションが上がったのを覚えています。

今頃国道1号線を走っている青山帰りのカブとかいるのだろうか。
想像しただけでなんかうれしくなる。
そういう遊び方はカブならではなのかもしれない。

とりあえず事故には気をつけてお帰りください。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
