ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > ケーターハム

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.10.26 Sat ケーターハム

seven-165-00s-.jpg

ケーターハムのスーパー7の軽自動車バージョンがでるらしい。

ホンダもS660をコンセプトモデルとして公開しているらしいし、
こういう道楽車は大好きである。

街中を眺めていて、
こういうクルマが走ってきたら、
それだけでワクワクします。

Comments

name
comment
091 : URL

#8w8Th2ek Edit  2013.10.26 Sat 09:41

有益情報ありがとうございます!じゃあ買います!ハムのほう!

道楽車はちょこちょこ出てますが、微妙にずれているのが多いというのがイメージです。

でもその中でいつか自分のドストライクな車が出るのをまっております。早くレトロでかわいい車がでてほしい。

ヨナ : URL

#- 2013.10.26 Sat 20:49

091くん!

じゃあって買うんですか!?

昔のレトロな雰囲気で最新のエンジン積んで売ったら絶対売れると思うんですが、なぜそれをやらへんのか不思議ですよね。
変に近未来系やったりして、ペットボトルのクルマ版みたいで、なんか安っぽいものが多いように思います。

7ははたして軽自動車登録できるのかが気になります。

汚れ松 : URL

#lKm2BbZg Edit  2013.10.26 Sat 23:10

せっかくタイヤサイズを詰めてまで軽サイズに収めるのに、エンジンチューンしてあるから自主規制超えるとかなんとか。
簡易リストラクター装着で馬力抑えて軽登録、納車後 自 己 責 任 で取り外して本領発揮とかできるんじゃないかと踏んでます。

ヨナ : URL

#- 2013.10.27 Sun 18:14

汚れ松さん!

やっぱりそういうオチがありましたか。
なんとか軽の規格内におさまるリスキーな内容で、セブンを仕上げてほしい気持ちが強いです。
なんでもありの無制限の内容よりも、制限のある中で試行錯誤する軽自動車枠は日本特有の美意識を感じられて大好きなので、外車ですけど頑張ってほしいです。

値段はまあアレでしょうけどね(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。