ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > スーパーカブ2号機 > まったりな一日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.09.28 Sat まったりな一日

P9280252s-.jpg

来週末に林道探索に行くので、
久しぶりに林道用カブの整備を少々。

整備って、やった後の充実感がすごい。

P9280253s-.jpg

夕方、ぶらっと歩いて釣りをしに。

そりゃあ釣りたい気持ちはあるけど、
たそがれればそれでいいんです。

ただたそがれるよりも、
釣りをすることによって、
その場の風景に埋没できるのがいい。

P9280259s-.jpg

ラスト1投で奇跡のヒット。
きっと川の神様が「また遊びにこいよ」と釣らせてくれたのでしょう。

P9280260s-.jpg

帰りに通りがかった酒屋で缶ビールを買い、
ふらふら寄り道しながら帰りました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
