ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > スーパーカブ2号機 > CLIMAX GOGGLES

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.15 Thu CLIMAX GOGGLES

少し前から林道カブ用のヘルメットの新調を考えていて、
どうせなら尊敬する寺崎勉のように、
ロングバイザーにゴーグルスタイルでいきたいなと考えています。

で、ヘルメットと同時にゴーグルでいいものがないか色々調べていました。

・・・・・・・・・・
ゴーグルで有名なのは、
ハルシオンやバルファルディ、ナンニーニなど、
色々あるようですが、
どれもクラシックなスタイルなので、
林道カブとは少し趣きが違います。

一番の希望はエクストラビューゴーグルやったんですけど、
どうやら今は手に入らないようで。

で、これにしました↓
P8150220s-.jpg

スペインのクライマックスゴーグル。

南欧らしいシンプルで開けっ広げなデザイン。
最近の欧米のオフロード向けのゴーグルは派手なものが多いですけど、
これならどんなヘルメットにも合いそうです。

とりあえず手持ちのヘルメットに合わせてみましたが、
バッチリっす。

P8150219s-.jpg

箱に載っているフェイスマスクみたいなやつもイカシマスナ。

・・・・さあ。
次はヘルメットか。
悩むのはそれはそれで楽しいものだ。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
