ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.08.14 Wed

P8140213s-.jpg

しかし毎日暑いですね。
こんな日は部屋でビールを飲みつつ、
世界陸上でも見ながら、
革細工をするのが一番です。

・・・・・・・・・・・
先日仕事帰りにレイトショーで「風立ちぬ」を見てきました。
これから見る人もいると思うので感想は省くとして、
主人公が鯖の骨の曲線の美しさに感動する場面が強く印象に残りました。

後日、鯖を買って食べたんですが、
骨は普通に真っ直ぐでした。

あと、名古屋駅前にカブトビールの看板があったのが、
個人的な感動ポイントでした。

もう少し時代が遅かったら、
スーパーカブが走っているシーンなんかもあったのかな、
と少し残念に思いながら帰路に着きました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
