ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 林道と一杯の珈琲

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.06.05 Wed 林道と一杯の珈琲

P6020169s-.jpg

梅雨だというのに快晴続き。
なのに気分だけはなぜかどんよりとしている。

こんなときは喫茶店で珈琲を飲むと少し気分に変化がある。

・・・・・・・・・・
エアコンの真下の席で、
どこかの偉い人の名言っぽい張り紙がある壁をぼーっと見ながら、
以前、家からカブで一時間ほどの、
喫茶店の横から入っていく林道を探索したことを思い出していた。

その時は早朝だったので店は開いていなかったけど、
今度その林道に行くときはもう少し遅い時間帯に行ってみよう。

・・・・・・・・・・
店を出る頃にはどんよりしていた心に、
少し晴れ間が見えた気がした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
