ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > スーパーカブ2号機 > テールランプ交換

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.08 Wed テールランプ交換

P5080125s-.jpg

テールランプをあんどん時代の楕円形のものに交換しました。

OCMに遊びに行ったときに、
静岡のDさんからススメられて以来、
「交換したいしたい」と思っていて、
プレスさんに在庫があったので、ようやく実現。

今回は林道カブのものを交換しましたが、
もう一台のカブも交換したくなるぐらいの、
なんともいえない愛らしい形状です。

しかしあまりにも馴染みすぎていて、
誰にも気付かれないのが玉にきずです。

Comments

name
comment
Dino : URL

#22EGc9UE Edit  2013.05.09 Thu 00:13

静岡のDです。
旧型のテール、よく似合っています!!
ウインカーも昔の金属製は質感が全然違いますよ。
ただ、いくら頑張っても他人が見れば普通のカブなんですよね。
自己満足で良いんですが・・・
これからも最新型のあんどんカブ風を目指してがんばります。

ヨナ : URL

#- 2013.05.09 Thu 21:01

Dinoさん!

ウインカー共々交換しようかとも思ったんですが、
林道カブはラットな雰囲気をだしたいので小型のウインカーのままにしました。
ですが、もう一台のほうはやっぱり一式交換したいです。
やっぱり輝きに深みと落ち着きがあるので質感が高いですよね!

Dinoさんのカブは単なる懐古趣味というわけじゃなくて、
使い勝手のよさとのバランスが絶妙な一台だと思います。

すごいカブは今までたくさん見てきましたけど、
バランスとか仕上げとか、そのあたりをうまいことやってるカブにはやっぱり惹かれます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
