ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.03 Fri

P5030102s-.jpg
北山奥地をふらふらと散歩していたら、
切り立った登山道の下に赤い物体が見えた。
なんだろう・・・。

P5030101s-.jpg
こいつは・・・

P5030101_editeds-.jpg
どうやらオフ車のようだ。
道幅がかなり狭い場所なので、
タイヤを滑らせて転落してしまったのだろうか。
かなりの急斜面なのでオーナーもただ事ではすんでいないと予想される。

しかし前後の道はいくつも岩場を越えなくてはいけないルートなのに、
どうやってここまでたどり着いたのだろう。
他にルートでもあるのかな・・・。

林道を愛するカブ乗りの方々もこうなってしまわないように、
十分注意して走行してください。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
