ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 勘違い野郎

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.17 Wed 勘違い野郎



この間のOCMのリアルタイム更新がえらく不評で、
「状況が本人以外わからない」とか、
「今時この画質はないやろ、気分が悪くなる」とか、
「アングルが悪い」とか散々言われた。

自分的には、
この画質の粗さとか、
不安定な状況がでていて、
臨場感溢れるブロギングができているものだと思っていたのだが、
完全な自己満足だったようだ。

Comments

name
comment
タイカブ@いまい : URL

#.uq7WIog Edit  2013.04.18 Thu 16:45

ワシは解りますけどね(^^ゞ
もちろんすべてではないけども。
浜松まであと30kmのとこなんか、
ムラサキスポーツの看板曲がって、静岡に入って、
一番テンションあがるトコやもんね。
て、こんな話は変態にしか解らんよね。
普通の人は解らなくて正解です。ハイ。
長距離自走お疲れ様でした。

ヨナ : URL

#- 2013.04.18 Thu 21:32

いまいさん!

先日はおつかれさまでした!
看板を左折したときに異常に上がるテンション・・・。
カブ乗りにしかわからへんでしょうね~。
僕は必ずあそこで立ち○便をします。

バーデンを訪問することも、
御前崎付近で色とりどりのカブを目撃することも、
全てイベントありきで、カブ乗りでよかった!と思える瞬間です。

で、携帯からアップした自分のブログを家で見るのが好きです。
あ・・・やっぱり自己満足でいいんですね、ブログって(笑)

これからも色んな場所でお会いできたら、と思います。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
