ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.22 Fri

今日はいったい何曜日なのか。
昨日は春分の日で多くの人は休みだったようだ。

少しずつ暖かくなってきているし、
カブや自転車で出かけやすい季候になりつつあるというのに、
仕事の忙しさは収まる気配を見せず、
朝から晩まで社内に閉じ込められっぱなしで、
そりゃあストレスもたまる一方だ。

家に帰って、飯食って、風呂入って、寝るだけ、
なんて生活は嫌なので、
仕事帰りにMTBでストリートトライアルの真似事の練習をしているけど、
まったくうまくならない。

まったくうまくならないけど、
身体が必死にバランスをとろうと神経を研ぎ澄ましている瞬間、
「生きている!」という感覚に覆われるのですごく気持ちがいい。

最近馬鹿みたいに冒険ものの本を読み漁っていて、
その影響もあって、
どこか遠い場所や見知らぬ風景を求めてひたすら走りたいと思う気持ちもあるけど、
こうやって自分のほぼ内側だけで何かを探し求める行為も、
ひとつの冒険なのかもな・・・なんて半ばやけくそで思い込むことにした。

よし。
明日も冒険しよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
