ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 小樽ツーリング

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.15 Sat 小樽ツーリング

レンガの壁
8月11日の夕方~15日の夕方までカブ旅をしてきました。
行き先は北海道。
というか現実は小樽ツーリングになってしまいましたが。
でもカブで北海道の大地を走れた事に満足です。
詳しくは明日以降にアップしていきます。
時間があれば見にきてください。

ついでに京都府の秘境駅と呼ばれる駅も2箇所訪問してきました。
北近畿タンゴ鉄道の「辛皮駅」とJR山陰本線の「立木駅」です。
秘境駅ランキングでは94位と131位なんですが、
どちらも缶コーヒーをゆっくり飲むには絶好の駅でした(なんじゃそりゃ)。
こちらも後日アップ予定。

ああっ家はめっちゃ落ち着くけど、
早くも次の旅の計画を考えている自分がいます・・・。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL お疲れ様でした!

#- 2009.08.15 Sat 21:57

北海道ツーリング、お疲れ様でした。
雨で遠出は出来なかったようですが、それはそれで楽しめるのが北海道なのかな~、と。僕もいつかは北海道!と思ってますが、まあ当面夢においておきます。
雨にレッグシールドは、やっぱり必要ですよね。参考になって幸いです(笑)

ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.08.15 Sat 22:44

こんばんは。北海道ツーリング、お疲れ様でした! 

画像のツーリング仕様のカブに惚れました。んぁぁ、myリトルもツーリング仕様に仕上げて北海道に行きたいっす・・・。笑
次は北海道一周ツーですね!!

秘境駅レポ、個人的に楽しみだったり。^^
無人駅で缶コーヒー・・・まさに「旅」ですね。

ヨナ : URL いつかはリベンジ!

#- 2009.08.16 Sun 12:47

>かっちゃんさん
こんにちは。
北海道は遠いし、お金もかかりますもんねぇ。まとまった休みのない僕達社会人にとっては遠すぎる場所です。それだけに憧れの気持ちは強いですよね。
レッグシールドは前日の夜寝る直前に「着けよう!」と思い立ち、次の日早起きして取り付けました(笑)。
付けてたほうがスタイルもいいように感じます。

ヨナ : URL ハコカブ同好会

#- 2009.08.16 Sun 12:56

>ここはじさん。
こんにちは。。
いいでしょ?かっこいいでしょ?(笑)
自己満足してます。

ここはる号も着々とボックス仕様に向かってますね。昨日秘境駅を探してる時に郵政カブを見かけたので写真を撮ったんですけど、あのリアボックス、ハコカブ同好会としては非常に気になります(笑)

北海道一周かぁ・・・行きてーー!

かぶじろう : URL No title

#SFo5/nok Edit  2009.12.25 Fri 19:03

 ヨナさん、はじめまして。こんばんは。
 北海道小樽市在住の「かぶじろう」です。
 かっちゃん、ここはじさん繋がりで寄らせて頂きました (^^)

 北海道ツーリング、ちょうど1号機「カブ次郎」の調整中の頃にいらしてたんですねぇ。
 内地の方が見た「自分はいつも見る景色」、新鮮でした。湯の花も毎週行く場所ですし、お泊まりになったホテルからは、徒歩10分以内のところに住んでいます (^^)
 夏場はライダーさんでいつも混雑してますよ。

 来年もいらしてください。転勤がなくて、夏巡業(来年はどこ行こうかなぁ)とぶつからなければ、小樽近郊はご案内致しますよ!
 フェリーは退屈ですが、関西からは一日で着きますから!

 以後よろしくお願い致します!

ヨナ : URL

#- 2009.12.25 Fri 21:26

>かぶじろうさん
はじめまして!
かぶじろうさんのブログは結構前からちょくちょくと拝見させていただいてましたので、コメントすごくうれしいです。

かなり前の記事で、美瑛で結婚式をされてる写真を載せられてましたけど、あれ、僕もやりました。美瑛の小さな教会みたいな場所で式を挙げたのですが、その後、あの格好のまま丘巡りをして写真を撮ったりして。
懐かしかったです。

小樽は夏場はライダーだらけですよね。他府県ナンバーだらけで。ああっ、また行きたいなぁ。
自分の住んでる街が他のカブ乗りのブログに写ってたりすると不思議ですよね。カフェカブの時期なんかは京都の画像がアチコチのブログに載ってるので面白いです。

北海道、来年も行きたいっす!行けるか未定ですけど・・・。
かぶじろうさんも関西まで来られてましたよね。ブログチェックしながら捕獲を企ててたのですが、残念ながら、天橋立に到着されてました・・・(笑)

これからもお世話になります!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
