ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 穴が痛い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.02.02 Sat 穴が痛い

DSCN5639s-.jpg

外は暖かな日だというのに、
体調が悪く一日ネットしたり本を読んだりして過ごす。

昨日の断食がいけなかったのか?

今朝起きてう○こしようとしたら、
半分ぐらいまで出てもうちょっと・・・というところで、
う○こがなかなか穴から出なくて、
このまま詰まってしまうんじゃないだろうか、と
本気で焦った。

水分が不足気味でう○こが硬すぎたのだろうか。
断食の時は意識的に水分を摂らないと、
脱水症状になりやすいらしく、
朝一番の大便で身をもって知ることになろうとは・・。
痔になってなければいいけど。

以上、う○こブログでした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
