ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと >

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.31 Thu

DSCN5622s-.jpg

昨日引き出しの奥からたたき起こしたニコンのデジタルカメラの中に、
なぜか懐かしい画像が残っていて、
それがなかなかかっこよかったので、ここに載せてみる。

美食家であり、黒カブとCTをこよなく愛するSu氏。
徒歩数分の職場にわざわざカブで通勤する人。
一緒に走っていて、
信号待ちの度に「ちゃんぽん」のうんちくを聞かされたのが
昨日のことのように思い出される。

このカブを見ていると、
やはりカブは生活に根付いた民藝品のようだと思えてくる。

用の美。
使えば使い込むほど磨きこまれるカブという道具。

フルカスタムからフルノーマルまで、
カブはオーナーの個性が光る道具でもある。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
