ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > しもやけ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.10 Thu しもやけ

足の指がしもやけになってしまった。

しもやけなんて女子供しかならないものと思っていたのに,
36のおっさんでもなるらしい。

しもやけ予防には五本指靴下が効果的らしいので、
早速買いに行ってきた。
R0017248s-.jpg

1足1500円のモンベルのやつと、
3足990円のユニクロのやつを買ったので、
違いを試してみようと思う。

・・・・・・・・・・・
ちなみにカブに乗る時は靴下を二枚履きします。
ヒートテック等のアンダーも二枚着用します。
分厚いものを一枚着用するよりも、
断然あったかい。

見た目スマート、
中身あったか。

でも、
もこもこの南極スタイルで冬の林道を探索することにも、
ちょっと憧れていますが。

Comments

name
comment
乃寄席 : URL

#- 2013.01.12 Sat 18:26

霜焼けになったことがない、54歳のおっさんです。

ヨナ : URL

#- 2013.01.12 Sat 19:05

乃寄席さん!

それはうらやましいです!
きっと身体が強いんやと思います。

それか宝塚は京都よりも暖かいのかもしれません。
僕もこっちきてからこんなんになりましたからねぇ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
