ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 日々のこと > 今日一日

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.25 Sun 今日一日

R0017198_editeds-.jpg

久しぶりに「なにわ旧車部品交換会」に行ってきました。

朝3時に起きて、現地に着いたのが6時。
気温は3度ぐらい。
さすがに寒く、
やっぱり南極系のウェアが欲しい!と強く思いました。

買わなければいけないカブパーツがかなり溜まってきているので、
そっちを優先で買わなければならず(ネットで買うほうが手っ取り早いものばかり)
今回は何も買う気がなかったので何も買ってませんが、
気の合う道楽者の顔を見に行くだけでも、
行ってよかったな、と。

・・・・・・・・・・・
ミヤモト氏の知り合いで、
香川から琵琶湖にキャンプツーリングに来られていた「ササキ」さんとお会いできたので、
剣山スーパー林道の話などを聞きつつ、
先日こしらえたステッカーをお渡しできたのは、
自分にとっての収穫でしたけど、

寝不足&寒さの為に、
いつも以上にアタマの回転が鈍く、
家に帰ってきてから、「もっと聞きたいことあったのに!」と悔やんでしまったこと以外は、
いつもどおりの流れの部品交換会であったように思います。

・・・・・・・・・・・
帰りは大阪マラソン開催の為の通行止めポイントを横目に見ながら帰りました。

自宅のある京都は超メジャー紅葉スポットの為に交通規制されていたため、
目の前に家が見えるのに大回りするはめになりましたが、
無事故無違反で帰ってこられたことに感謝しつつ、
やっぱりカブ乗りってええ人が多いな、
と再認識できたすばらしい一日になりました。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
