ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > やっぱフェリーはヒマ。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.14 Fri やっぱフェリーはヒマ。

20090814194545
ツーリング四日目。

今はまだ舞鶴行きのフェリーの中です。
小樽で買った雑誌も読み尽くし、撮り貯めた写真も穴が開く程見たし、お腹も満たされてるし、眠くもないし、やる事がありません。
フェリーから見る夕日は感動的でしたが、美瑛の丘から見る夕日のほうがもっと感動できるんだと思います。
頭の中で来年の計画を早くも考えてます。

でもまだ今回のカブ旅は明日まで続きます。それまではこの圧倒的な「非日常感」を堪能しないと。

明日は京都北部にある秘境駅を訪問する予定です。
向こうは暑いんやろうなぁ。なんか随分京都から離れてる感じがするなぁ。

今年の夏のカブ旅の締めくくりは、秘境駅でノンビリしよう。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.08.14 Fri 23:49

こんばんは。^^

ツーリングお疲れ様です!!旅もあと少しですね。後々のレポ、期待しています~!

・・・にしてもフェリーからの夕日がキレイだなぁ。フェリーにカブをのっけて、自分も北海道に行きたいです。。。

明日は秘境駅ツーですね。関西、かなり天気いいですよ。^^

ヨナ : URL 楽しかったです!

#- 2009.08.15 Sat 18:44

>ここはじさん
こんばんは~。
先ほど帰宅しました。
帰りのフェリーの夕日は綺麗だったんですが、さっき撮った写真を見たらイマイチ綺麗に撮れてませんでした(涙)
手を抜いてガラス越しに撮影したので・・・。

秘境駅は2箇所訪問したんですが、両方共よかったですよ~。
後々詳しくアップする予定なのでここはじさんも時間があれば訪問してみてください。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
