ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > レプリカ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.09 Fri レプリカ

来年こそは・・・と毎年思いながらも行くことができていないカフェカブ青山。
いよいよ今週末なんですね。
今年も例年通り「来年こそは・・・」と思っています。

そんな感じの今日この頃・・・、

R0017024s-.jpg
滋賀県米原市の名店「山田ホンダ」さんのレプリカステッカーを作製。

本物はこれ↓
R0016934_editeds-_20121109190128.jpg
次ここを通る時はオイル交換でもしてもらって、
本物のステッカーをゲットすることが目標。

R0017022s-.jpg
あと、かなり前に作っていた林道カブステッカー。

R0017025s-.jpg
浜松の名銭湯であるバーデンバーデンの専用バス「ペンギンバス」ステッカー。

今後、出会ったカブ乗りにはもれなく受け取っていただきます。

※あくまで個人で楽しんでおりますので、
 微笑ましく見守ってください。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
