ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 意気消沈

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.31 Wed 意気消沈

自転車を乗るには最適な気温やけど、
カブやと朝晩は冷えますね。

で、カブ冬仕様について考えています。
とはいえ、もうほとんどイメージはできていますが。
想像上ではなかなか味わい深いスタイルになりそう。

ちょっと気は早すぎるけど、
来年一月の舞洲の部品交換会で冬カブデビューできればいいな、と。
よって、参加しますよ、真冬の舞洲。

・・・・・・・・・
そんなことを言ってもやはり盗難の恐怖がアタマから離れない今日この頃。
カブに投資しても盗られたら意味ないやん・・・
意気消沈気味なのは否定できません。

こうなったら徹底的にセキュリティ強化をしてやろうか・・・と色々調べてます。
が、値段がすげーことになってます。
こんなに金かかるんやったらマンションのベランダに置いておくほうが安上がりですわ。
でもそれじゃあ乗るのが億劫になり本末転倒です。

ああ・・・なんかいい方法はないものか。

Comments

name
comment
汚れ松 : URL

#ZVZhukEk Edit  2012.11.01 Thu 23:47

引越しましょう♪
左京区に、いい物件ありますよ。
自動車がギリギリ2台置けて、尚且つカブサイズのバイクなら一応屋根下に4台保管可能。屈強な門扉で侵入者をシャットアウト。
1.5坪の倉庫件工房も完備。
近日空室予定(予定は未定)ですよ!

ヨナ : URL

#- 2012.11.02 Fri 21:30

汚れ松さん!

そこってまさか・・・。
いや、左京区とか北区は環境はいいんですけど、なかなか条件のあった物件がなかったんですよ。
なので今の土地に落ち着いたんです。
自分がもっとビッグな成功者ならガレージつきの家に引っ越すんですけど、現実はローン地獄・・・。
う~む。宝くじ買うしかないんでしょうかね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
