ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 暇なので

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.20 Sat 暇なので

今日は朝からカブか自転車でどこかへ走りに行く予定だったけど、
朝から色々ごちゃごちゃしてたら昼前になり、
朝から出発しないとツーリング気分にならないので、
メンドーになり、
家にこもることにした。

仕方ないのでミヤモトY氏のブログのリアルタイム更新をチェックしつつ、
本を読み時間をつぶす。

・・・・・・・・・・
R0016990_editeds-.jpg

そういえば以前買った空気圧計を一度も使っていなかったので、
試してみた。
うん。
当たり前だが普通に使えます。

少し空気が抜け気味だったので
レザインの携帯ポンプで入れた。
高圧のせいかなかなか固い。

カブの場合(200kpa)は手だけで入れられるけど、
DAHONの場合(500kpa)は普通の空気入れみたいに床に置いて入れないと、
ちょっとしんどいな。

夏場のパンク時は大変そうやけど、
折りたたんで担ぐ事を考えればマシですな。
その前に夏はもう乗らないと今年決めたけど。

・・・・・・・・・・
そんな感じで暇な日であった。

明日は山に走りにいくか!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
