ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カブ魂6

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.08 Mon カブ魂6

R0016942s-.jpg
愛知県一宮市で開催された「カブ魂06」に参加してきました。
その様子を少しだけ。


R0016935_editeds-.jpg
自身は今回で3度目の参加。
回をおうごとに参加台数も増えてきているようです。
自分自身も恒例の行事になりそうな気配です。


R0016940s-.jpg
三輪カブに群がるカブ乗りたち。
北海道をぶらぶら走るには最適そうだ。

・・・・・・・・・・
人気投票ではカスタム部門とノーマル部門の二部門があって、
各2票投票できます。

僕はカスタム部門では、
カブとわかっていてもカブにみえないカブに1票。
そして、角目ベースのバーハンカブに1票を投じさせてもらいました。

ノーマル部門は、
業務美感あふれるカブカスタムのフルノーマル、
あと、たまたま画像を撮っていたコルチナホワイトの110に1票。↓
R0016936s-.jpg



R0016946_editeds-.jpg
そしてメインイベントであるじゃんけん大会です。

シュラフが出品されたので、
これは運命か!と思い本気でじゃんけんに挑みましたが、
乃寄席氏に持っていかれました。
「あげる」って言われたけど、さすがにいただくことはできまへん。
でも乃寄席さんは身長が高いからサイズが合わなかったらください(笑)

ちなみにドリンクホルダーをゲットしました。
戦利品を持ち帰ることができてよかったです。

・・・・・・・・・・
カブ魂終了後、
せっかく愛知に来たんやし、
こちらならではのものでも食べに行こう、ということで、
あんかけスパを食べにいきました。

そしてその後は昭和ノスタルジーな健康ランドを探す旅へ・・・。

R0016949s-.jpg
見つけた・・・。

次回は今回の総括を。

Comments

name
comment
乃寄席 : URL

#- 2012.10.08 Mon 20:25

シュラフ、ホンマに要らないので、なんか物々交換しましょう。

考えといてくださいね。

ヨナ : URL

#- 2012.10.08 Mon 21:52

乃寄席さん!

マジですか!ありがとうございます!

なんかいいもんないか探しておきますね!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
