ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 裾バンド

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.04 Thu 裾バンド

自転車に乗っていると、
ズボンの裾がチェーンにこすれて、
黒くなってしまうので、
裾バンドをつくることにした。

せっかくなので革でつくってみようか。

イメージはこんなかんじだ。↓
04ls-.jpg

誇り高き英国のBROOKSだ。
うむ。
上質じゃないか。

とりあえず余り物の革とテキトーな糸を用意。
しかしこの画像ではどうやって接続しているのかがわからないので、
テキトーにマジックテープを縫いこむことにした。

マジックテープを縫いこむのは非常に固く、
かなりの時間を要したが、
それも楽しい時間。

そしてできあがった!↓
R0016907_editeds-.jpg

うむ。
どうしてこうなったのだろう。

まあいい。
使いこむうちに味わいがでてくると信じよう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
