ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 鴨川南下

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.25 Sat 鴨川南下

R0016774s-.jpg

カブと釣り人。

自転車に乗っている時のほうが、
カブとそのオーナーの心地いい関係に出会える可能性が高いですね。
カブやと通過してしまいそうです。

カブに乗る前から「カブのある風景」を撮るのが好きでしたが、
何年か前に自分自身がカブオーナーになり、
最近、少しはカブのこともわかってきたので、
よりカブとの心地いい関係をつかめつつあるような気がします。

カブは生活に寄り添う道具であり、
人生を豊にしてくれる相棒でもあり。

これからも心地いい関係への模索は続きます。

Comments

name
comment
汚れ松 : URL イイネ!

#lKm2BbZg Edit  2012.08.26 Sun 22:17

くいな橋と勧進橋の間の堤防、いいですよね。小学生の頃、よう一人っきりで自転車でポタポタしたもんです。(近所じゃなくて知った顔が居なかったから尚よかった)
よもや、この景色に高速道路の高架が入ってくるとは思ってもみませんでしたが。

てゆか近況、万力工房ニアミスですやんwww
午前中は日曜出勤で不在でしたが・・・
今度通る時は、もうちょい手前のローソン角を左折して、その次をもう一回左折してみてくださいね♪

ヨナ : URL

#- 2012.08.27 Mon 23:49

汚れ松さん!

夕方は虫の大群がすごかったです。
この辺りの川沿いの道も整備されていって、
近い将来鴨川沿いに長い一本のジョギング道ができるみたいですね。
この高速道路はいつもガラガラに見えるんですけど、
どうなんでしょうかね。

一乗寺付近は・・・ひょっとしてひょっとしないかな・・・と、
ひとりでおもしろがっていました(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
