ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 工具萌え

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.08 Wed 工具萌え

前回の続きである。

結論からいうと百円ショップで買ったソケットで簡単にはずれた。

その前にボックスレンチも買ったが、
スキマにはいらなかった。↓
R0016712s-_20120808222658.jpg

こんな工具は飾りものにすら値しない。

そして・・・

R0016713s-.jpg

↑百円ショップで買ったソケットレンチ一式だ。
三分割されて売っていたので、
正確には315円也。

不覚にもこの百均工具の美しさに静かな興奮を覚えてしまった。

フェアトレードが叫ばれて久しい昨今、
こんなに美しい工具が315円で買えてしまうことに違和感を感じなくもない。

まあ、本格的に使い込もうとしたら、
すぐにガタがくるんやろうけども。
カバー付け外し程度の使用なら問題ないでしょう。

しかし、ディープソケットやらボックスレンチやらで、
かなりもったいないことしたなぁ・・・。

Comments

name
comment
乃寄席 : URL

#- 2012.08.12 Sun 07:14

私の工具は、ほとんどコーナン製品。
まあまあです。

先週、木~土曜日まで三条で仕事してました、
暑いねんね~京都は。

ヨナ : URL

#- 2012.08.12 Sun 12:44

乃寄席さん!

プロじゃないですし、自己満足できればそれが一番ですよね。
僕は「日本製」のものが好きなので、まずはそこからが入り口です。

京都でお仕事でしたか!
アホみたいに暑いでしょ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
