ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > ケミカル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.31 Tue ケミカル

R0016702_editeds-.jpg

ただただ暑い日々が続くので、
部屋でうだうだする時間が長くなる。

「こんな時に冷房の効いた室内で、
カブや自転車の整備ができたら最高なのだが・・」

部屋でオブジェ化しているケミカル類を見ていると、
そんな事を考えてしまう。

しかし工具類もそうやけど、
この手の用具類は見ているだけで気が休まる。

カブや自転車をいたわるだけではなく、
自分の心までいたわってくれるなんて、
なんて優秀なやつらなんだろう。

最後の一滴まで使い切ってやらねば。

Comments

name
comment
SUS303 : URL こ・これは・・・

#- 2012.08.01 Wed 09:06

おはようございます!

女性で言う化粧品コレクション!?
まさに化粧台ですね~^^

これだけ揃っていると使いたくなりますよね。
ちなみに、ヘソクリはボルトケースの下ですかね!ww

ヨナ : URL

#- 2012.08.01 Wed 20:33

SUS303さん!

化粧品同様、新しいケミカルは試したくなりますよね。
でもなかなか一本使い切るのって難しいですね。
もっとマメに手入れしないといけません。

ヘソクリは・・・内緒です!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
