ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 暑い熱い

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.16 Mon 暑い熱い

R0016686s-.jpg

自身4度目のカフェカブ京都は梅雨明け目前の7月に開催とあって、
「暑いっすねぇ~」がお決まりの挨拶になりました。

閉会後の脱力感がいつも以上だったのは、
この暑さの影響も大きいと思われます。

しかし、暑さ以上に充実感あっての脱力感。

顔見知りの方々との交流を深めつつ、
毎回少しずつ新しい出会いを重ね、
溢れんばかりのカブを眺める。
これにビールでもあれば・・・なんて贅沢は言えません。

R0016685_editeds-.jpg

インタビューを受けるSATO氏。
今回この人は雑誌やらなんやらでひっぱりだこの人気者。
本当にたこになってしまえ。

・・・・・・・・・・
関東や東海から来られた人たちは、
会場から祇園祭を見に行ったりしていたようで、
暑さにやられていた地元民の自分としては、
その行動力に感服せざるを得ないのでした。

R0016687_editeds-.jpg

閉会後の記念撮影。
色がバラバラ。
それがいい。

この後きーんさん達としゃべっていたら最後の一台になっていた。
関東の黄カブ祭りに自分のカブは参加資格があるのか聞くのを忘れていた。

R0016688s-.jpg

今回いただいたステッカー達。
自分も去年の余りモノステッカーを持っていってよかった。
でも、できれば毎年新デザインのステッカーを作りたいところです。

・・・・・・・
あとカフェカブ記念品として新型110カタログと、
Tシャツをもらったけど、
Tシャツは個人的にうれしかったです。
部屋でこっそり着たいと思います。

・・・・・・
さいごに。
今回お相手してくださった皆様、
ありがとうございました。
またどこかで!

Comments

name
comment
汚れ松 : URL

#- 2012.07.16 Mon 10:30

今年もまた帰り際ギリッギリではあったけれどもなんとかお会いできてよかったです^^
しかも集合写真にまでよせてもろて、いやー恐縮です。
ほんではまた、どこかでお会いしましょうっつーかほんまにばったり合いそうですね( ̄ー ̄)

ヨナ : URL

#- 2012.07.16 Mon 21:10

汚れ松さん!

昨日はありがとうございました!
去年はもっとギリギリでしたから、今年は進歩ですね!

木陰で座りながら取材風景を遠目に見つつ、
挨拶をし損ねてしまいました。

カブ乗ってる時以外に会ったらちょい恥ずかしいですけど、
ばったり会っても不思議はないですね。
本町通をよく逆走してるんで対向車に注意しておきます(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
