ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カフェカブ京都

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.14 Sat カフェカブ京都

R0016684s-.jpg

今頃になってカブのお手入れ。

ここのところ自転車ばかりイジっていたので、
手直ししたいと思いながらも、
放置している箇所がいくつかある。

それでも、
数年かけて少しずつ手を加えたり、戻したりを繰り返し、
カブのアイデンティティとは何かを考えながら、
現在の姿に至っている。

細かい部分にばかりこだわっているので、
見た目はノーマルとほぼ変わらないけど、
それでも自分にとっては誇れる一台。

技術もセンスも全くないけど、
愛情の注ぎ具合では負けてはいないと思う。

明日はそんな自分と同じように、
カブに愛情を注いでいる者たちの祭典である。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
