ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 徒歩探索

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.10 Tue 徒歩探索

R0016675s-.jpg

徒歩で裏山を探索した。

いつもよりも少し奥に足を延ばすと、
林道ワールドはまだまだ広がっていた。

・・・・・・・・・・

それはそうと週末は京都でカフェカブがあります。

カブ乗り系ブログをリンクからリンクへ飛び回り、
どんな方々が参加するのかを極秘調査。

色んな方がいますね。
カブにこだわりを持って乗っている者同士、
できるだけ多くの方々と話をする機会があれば・・・
と、願っています。

しかし天気が微妙ですぞ。

晴れたらカブで行くけど、
雨ならビール片手に電車で行こう。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
