ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 梅雨夕焼

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.01 Sun 梅雨夕焼

雨。

家の中にいてもジメジメしていて鬱陶しいので、
以前から気になっていた、
家のすぐ近くの喫茶店で涼むことにした。

カフェ、というより喫茶店と呼ぶほうが相応しいであろうそのお店は、
豆にはかなりのこだわりがあるようで、
やたらに種類が多い。

結局、迷った末に暑さに負けて、
普通のアイスコーヒーにしたけど、
何も入れなくてもおいしく飲めるアイスコーヒーに気分上々。

身体がシャキっとしたので、
そのまま京阪電車に飛び乗り四条へ。
買い物による散財までしてしまった。

おいしい珈琲は人を幸せにする。

R0016661s-.jpg

その喫茶でテキトーに雑誌をパラパラめくっていたら、
カワサキKLXの自衛隊仕様が載っていたので、
自分のカブももっと無駄にヘビーデューティーな、
ミリタリー仕様に仕上げたい気分になってきた。

シンプルにすることばかり考えてきたけど、
もっと無駄なモノをごちゃごちゃ付けても面白いかも。

言ったか言ってないか忘れたけど、
自分の林道カブのイメージは「Desert Cub」。

砂漠を走っている戦車っぽいカブをイメージしている。
あくまでイメージなんであまり食いつかないでもらいたい。

そんな林道カブだが、
夏はどんな林道に連れて行ってくれるのだろう。

そんなこんなを、
夕立に打たれるアスファルトを見つめながら、
一人想う梅雨の一日。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
