ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > TREK

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.24 Sun TREK

また久しぶりにSU-氏からのメールだ。

久しく会っていないが,
ブログを見るかぎりでは元気にアチコチ出かけているようだ。

SU-氏のブログは、
しばらく更新されないと思ったら、
突然二、三発連続で更新される不思議なブログである。
どうせなら一日一回ずつ更新してくれるほうが見やすくてよいのだが・・・。

おっと話が逸れた。

SU-氏からメールがくるのはニュースステーション事件以来か。

今日はなんの用事だろうか。
タイトルは・・・「チャリ」か・・・

CAJZ46DJs-.jpg

な・・・MTBではないか!
しかもこのサドルの高さ・・・、
・・・本気モードだ・・・。

CANMUR2Cs-.jpg

しかもトレック!
昔はトレックのMTBが欲しくて欲しくて・・・

しかしなぜSU-氏がMTBを・・・。
まさかこの人とか、この人に影響されたわけでもあるまい。

どうせ一時の流行である。
しかし確実に今後のネタになるのである。
やりたいことはやるほうがいいに決まっている。
邪魔になったら舞洲で売りさばけばいいさ!

しかしSU-氏がこのチャリに乗っているところは・・・
想像がつかん!

Comments

name
comment
ダンデライオン : URL

#- 2012.06.24 Sun 22:56

面白い流れですねWW

MTBは作りもシンプルでどこでも走れますから
乗っても整備してても楽しいですね。
意味なく公園の悪路走ったりして。






ヤマモト : URL

#- 2012.06.25 Mon 12:35

役者が揃いましたな(* ̄ー ̄)

SU- : URL

#- 2012.06.25 Mon 16:52

47さん Dさん Yさん  決してネタではありません・・・・
ひょんなことから私の元へやってきたのです・・・
あまりのタイミングの良さに自分でもドキッと・・・(笑)
偶然ではなく、必然なのか・・・・

体型的にも昼乗るには無理があるので、しばらくの間は夜間
に乗ろうかと・・・・公園の悪路を・・・・(笑)




ヨナ : URL

#- 2012.06.25 Mon 21:31

ダンデさん!

プラモデル感覚ですね!
しかもそれに乗れるなんて最高のおもちゃですね!

カブで林道と同じで、童心にかえってしまいます。

ヨナ : URL

#- 2012.06.25 Mon 21:32

ヤマモトさん!

昨日裏山を走ってみました。

登りは押して歩きましたが、
下りは極上の楽しさでした・・・・・・・・・・!

ヨナ : URL

#- 2012.06.25 Mon 21:35

SU-さん!

ダンデさんにもびっくりでしたが、
SU-さんも久々のサプライズでしたよ・・・。

夏は暑すぎるんで秋ぐらいの涼しい時にでも、
いつもの林道へ集まりますか・・・・・・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
