ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 鴨川散歩

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.25 Mon 鴨川散歩

R0016643_editeds-.jpg

MTBで鴨川をぶらっと散歩。

ジョギングしている人や、ボーっとしている人、
楽器を奏でたり、絵を描いている人、
カップルや家族で散歩していたり、
気持ちのいい光景です。

しかし我がマウンテンバイクは全く写真映えしないデザインですわ。
そのおかげでパーツ交換する楽しみがあるんですけど。

MTBという自転車は、
わざわざ走りにくい道を探して走りたくなる自転車。
今まで不快だった段差や荒れた路面が楽しい道に思えてくる。

カブとMTBがあれば京都では快適に過ごせそうやけど、
輪行用の折り畳み自転車とか、
長距離も走れて所有欲も見たされるランドナーとか、
結局物欲は納まりそうにもないなぁ・・・。

Comments

name
comment
091 : URL

#2BLTCrgQ Edit  2012.06.25 Mon 21:59

エムティービーはガシガシ水ぶっかけて洗車できるんですよね?うらやましい!カフェカブは自転車で参戦ですか!?

ヨナ : URL

#- 2012.06.26 Tue 20:59

091くん!

フツーにサビそうです!
しつこい泥汚れはケルヒャーでも使わないと落ちそうにないですね。
ロードはそんなに汚れへんのちゃいます?

091氏はもちろんチャリですよね!
桂川サイクリングロードをぶっ飛ばしたらすぐです!

091 : URL

#0zP8qUP2 Edit  2012.06.26 Tue 23:07

禁断のコメント二段返し失礼します。
ケルヒャー会社にあるので、使いたい時には摂津へ来てください。カブで来たら貸しません。
ヨナさんのブログをリンクしました。一番上に今きてます。通勤で使うと汚れますね〜うんことかもふんでそうです。

ヨナ : URL

#- 2012.06.27 Wed 20:38

091クン!

コメント二段返しなんて3年ぶりぐらいですよ!
しかもケルヒャー返しとは。
今カブでチャリを積める可能性について(カブ輪行)考えているので、
うまくいったらケルヒャー使わせてほしいです。

リンクされるなんてのも一年ぶりぐらいで・・・ってチャリブログちゃいますよ!
誰か訪問してきたらガッカリされますやん!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
