ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 張り替え

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.22 Fri 張り替え

R0016642s-.jpg

7月15日の京都カフェカブまでにカブのシートを張り替えねばなりません。

できればピリオンシートと同色で張り替えてもらうつもりでしたが、
この前千円で買ったピリオンシートがうまいことキャリアに付かなかったので、
あきらめてシングルシートのみを張り替えてもらうことにしましょう。

カラーサンプルを送ってもらってからカラーオーダーしたほうがいいのでしょうが、
カブをオールペイントした時のような意外性も楽しそうなんで、
パソコンモニターでのサンプルのみの判断で決定です。
色は無難に今までと同じようなかんじでいきます。

・・・・・・・・・・
引っ越してからというもの、
カブの整備スペースでいい場所が見つからず、
この苛立ちを部屋でできる自転車いじりで発散している今日この頃。

林道カブもそろそろ手を入れたい時期なんですが、
今はすっかり雨通勤専用に成り下がっている始末。

人生山あり谷あり。
カブライフもまた然り。

今は梅雨空のような自分の心の内やけど、
そのうちスカッと快晴の夏がくるはず。

その時に向かって日々精進せねば!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
