ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カブ時間

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.06.10 Sun カブ時間

R0016623s-.jpg

hitoshi君主催のHirakata Coffee Break 3rdへ。

間違ったカブの使い方をしている人達が11人。
これぐらいの人数だとみんなとの距離が縮んでええ感じです。

途中で雨が降ってきたけど、
屋根のあるところへ避難しながらのコーヒータイム。

暑くもなく寒くもなく、
気持ちのいい時間が過ぎていく。

その後腹がへったので飯屋へ。
ビールを飲むことができないのが唯一悔やまれたところであります。

あーだこーだとしゃべりつつ。
日付が変わる頃帰宅。

いい時間を過ごすことができました。

・・・・・・・・・・
家に帰って画像を確認してたら変なのが写っていた↓

R0016627_editeds-.jpg

即刻削除せねば。

Comments

name
comment
310 : URL

#- 2012.06.10 Sun 12:21

通りすがりの精霊です(笑)

ヨナ : URL

#- 2012.06.10 Sun 19:25

三十さん!

コーヒー飲み過ぎて、
ハングオンに入った瞬間に小便をしてた精霊ですね?!
このポーズは小便を我慢してるポーズってことですね?!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
