ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 燃え上がる妄想

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.08.05 Wed 燃え上がる妄想

北海道のどこか
来週の今頃は小樽に着く30分前ぐらいです。

週間天気予報が気になって気になって・・・。
今のところ北海道は晴れそうなかんじ。

しかし、北海道、めっちゃ涼しそうです。
札幌の最高気温(25度)が京都の最低気温ぐらいですね。
京都は今日も35度ぐらいいったんじゃないでしょうか。
早くここを脱出したい!

8月とはいえ、北海道の最低気温は20度を下回りそうです。
そうなるとどんな服装で走ればいいのか。
最悪レインウェアを着て走れば大丈夫でしょうけど。

そんな事を考えながら、去年の北海道旅行の写真を肴にビールを呑む至福のひと時に突入。
とはいえ、去年は写真よりも、ムービー撮影に夢中だったので、まともな写真がありません。
上の写真も「どこやねん・・・」ってかんじですし。

今回の「Cub De Hokkaido」のテーマは「丘と入道雲」なんですが、
「カブと牧草ロール」ってのも追加しよう。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.08.06 Thu 07:54

おはようさんです。いい写真ですよね。地平線が広がる、北海道ならではじゃないでしょうか。
今週末にかご付けでしょうか?準備がんばってください。

ヨナ : URL 少し悲しい気分です

#- 2009.08.06 Thu 21:05

こんばんは~。
来週の今頃はもう帰りのフェリーの手続きしてる頃なんでしょうけど。一泊ってちょっと悲しいですね・・・。
フロントバスケット、とりあえず週末に仮付けする予定です。あとは順調に準備が進めば、そのまま試走するかも・・・。本付けは出発の前日にするつもりです。バイクカバーが掛けられないんで(過保護)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。