ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > カブのある風景

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.04 Tue カブのある風景

カブのある風景
街をぶらぶら散歩してたり、
旅先で缶コーヒー飲みながらボーっとしてたりする時にふと目にとまる一台のカブ。
そんなカブを見つけるとついついシャッターを押してしまいます。

僕はカブオーナーになる前から「カブのある風景」を撮るのが好きで、
自分のカブの写真以上にたくさんのカブ写真を持っているかも。

カブって本当にどんな風景にも溶け込みますよね。
田んぼ道から、都会の道路まで、
以前からそこに停まっていたかのようなぐらいに景色の一部になっています。

今の目標(?)は新型スーパーカブ110との出会いなんですが、
これがなかなか見かけません。
誰か見かけたら教えてください。待ち伏せするんで。

Comments

name
comment
ここはじ : URL No title

#x671AaPk Edit  2009.08.04 Tue 23:48

こんばんは。^^

私も先日、素晴らしいカブ風景に出会いました。結果的にYAMAHAのメイトでしたが。^^

自分もカブを購入するまでは、「カブのある風景」を見かけるとカメラに収めたり。^^
とにかく、生活感のあるカブ風景が私は大好きです。笑 

ヨナ : URL 親戚みたいなモンですね。

#- 2009.08.05 Wed 20:41

こんばんは~。
いい出会いをされましたね。読みながらほのぼのさせてもらいました。自分もこんな出会いを求めて、これからも走り続けます。
それと、僕が京都で見かけるカスタムカブの中にYAMAHAのメイトが確実に入っている事に気付きました。カブをパッと見て、いつの年代のカブなのかわかるようになるのが目標なんですが、まだまだ修行が足りないようです(涙)
「カブのある風景」、これからも撮り続けます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
