ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > あれから

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.10 Sat あれから

R0016430s-.jpg

嫁が摂津峡の近くの温泉に行ったので、
暇つぶしに迎えに行くことに。
この辺りは何年か前にナイトランで訪れたことがある懐かしい場所。

R0016431s-.jpg

ちょっと早く着きすぎたので、
時間つぶしに高台にある公園を歩いた。
どんよりとした寒空の中、ぼーっと景色を眺めた。

今日は3月10日。
去年の今日は何をしていたかな・・・とふと気になったので、
自分の過去のブログをさかのぼってみた。

磨き道楽
お気楽なもんや。

あの日を境に全てが変わった。

非常に不安定なバランスの世の中を生きていた事を、
僕ははじめて知った。

これから何十年もの間、
日本人が心の底から笑える日はないように思える。
それでも前に進みながら生き続けなければいけないのは、
正直、僕にはちょっと辛い。

公園から温泉に向かうと嫁がちょうど出てきた。
なんかほっとした。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
