ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 箱裏の話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.22 Wed 箱裏の話

R0016291s-.jpg

カブ乗りには、
自作ステッカーを作製して他のカブ乗りに配り交流を楽しむ・・・、
という習慣がありますが、
まだまだステッカースペースが余っておりますので、
配り損ねている自作ステッカーをお持ちの方がいたら、
ぜひともお譲りいただけたらうれしく思います。

photoas-.jpg

とりあえず新しいタイカブみたいなスーパーカブも発売されることですし、
これからもカブオーナーステッカーが増えていく事を楽しみにしながら、
コツコツとスペースを埋めていけたらと。

そのうちにこのカブも林道仕様にしたり、
磨きこんでピカピカに光らせたりするオーナーが出てくる事でしょう。
想像するだけで興奮しますな。

Comments

name
comment
SUS303 : URL おはようございます!

#- 2012.02.23 Thu 08:29

ついに新型出たようですね~

人其々意見は分かれているようですが、
新型110のオーナーブログを見て参考にする方も
また出てくるのでしょう。

仰るとおり、想像するだけでゾクゾクしますね^^


ヨナ : URL おつかれさまです!

#- 2012.02.23 Thu 19:19

SUS303さん!

旧(?)110が初めて街中で走っているのを見たとき、
ものすごくテンションがあがりましたが、
新型の110が街中でいつ見られるかドキドキしますね!

新型110オーナーのブログもいつ出現するのか要チェックですね。
僕は90乗りですが、同じカブ乗りとして交流する機会があればと、願うばかりです。

個人的にはこの形かなり好きです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
