ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > カブのある風景 > 路地にて

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.29 Sun 路地にて

R0016346_editeds-.jpg

小さな路地に停めてあるカブには、
物語性を感じることができ、
散歩中にもつい足を止めてしまいます。

大きな通りから一本外れただけで、
喧騒が嘘のように静まり、
ゆったりとした空間がまっすぐに伸びている路地。

思わずカメラを取り出しファインダーの中に、
その空気感を閉じ込めようと試みるけど、
なかなかうまくいかないもので。

乾いたシャッター音が心地よく耳に触れ、
自分自身がその空間の一部になっていた事に気が付く。

京都にはそんな小さな路地がたくさんあります。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
