ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 左側のみ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.05 Thu 左側のみ

R0016267s-.jpg

せっかく磨いたジェネレーターカバー。
純正のチェーンケースだとバランスが悪いので、
これをきっかけにハーフタイプのものに交換。

ついでにスプロケットをメッキ仕様にして、
チェーンをシルバータイプに交換。

久々に後輪を引っこ抜いたけど、
腰痛持ちの自分にとってはつらい作業です。

チェーンのメッキ仕様はけっこういいお値段なので、
今回は妥協。
次のお楽しみにとっておきます。

・・・・・・・・・・
画像はダブルシートですが、
ノーマルのリアキャリアの輝きが大好きなので、
タンデム時以外はシングルシートです。
荷物が多いときは箱付きで。

乗り方によってスタイルを簡単に変更できるのは、
カブの楽しいところですね。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
