ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 2011

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.27 Tue 2011

今年もあとわずか。
せっかくなので今年一年を振り返ってみたいと思います。

ただ振り返るだけではつまらないので、
ボツ画像や、使うタイミングを逃した画像達で、
振り返ってみたいと思います。

・・・・・・・・・・

R0015243s-.jpg
1月。
今年のスタートはここから。

小栗商店で林道を走る為のカブを購入。

R0015275s-_20111227201142.jpg
2月。
ひたすら林道仕様にする為の作業。
レッグシールドだけでもいったい何パターン作成したことか・・・。

R0015342s-_20111227201313.jpg
3月。
林道デビュー!

当初、
仲間内で林道を走りたがっているのは自分だけだったのに、
いざ集まってみると、
すー氏とかつめし氏のカブがブロックタイヤに変換されていて、
裏切られた感で心がいっぱいになった記憶が。

この時はまだ自分のカブはノーマルタイヤでした。

R0015419s-.jpg

この時期はとにかく林道を走るのが楽しく、
雨の中も走りに行ったりしていましたが、
ほんとアホですね。

R0015477_editeds-.jpg
4月。
C105Tのサビサビのフロントフェンダーを装着!

画像が変なのはステッカーでも作ろうと思い、
色々遊んでた名残です。

R0015508s-.jpg
5月。
行き帰りに実家で一泊ずつ、
岡山で一泊、
しまなみ海道で二泊の五泊六日のしまなみツーリングへ。

ゆっくりまったりな島時間を満喫。

R0015538s-.jpg

しまなみ海道ではヨッシーさんと初対面。
自分が密かに目指しているカブライフを送られている人なので、
終始興奮気味だった僕です。

ブログやっててよかったと思った瞬間でした。

R0015636s-.jpg
6月。
小栗商店でフロントフェンダーをカスタマイズ。

カブを買った当初からやりたかったカスタムで、
やっとこさ実現しました。

R0015683_editeds-.jpg
7月。
ソロで氷ノ山スーパー林道へ。

道に迷ったり、熊に遭遇したり、
とにかく暑かった!

R0015772s-_20111227205432.jpg
8月。
プレスモーターサイクルで偶然出会ったあんどんメーター。
よくわかりませんけど思い出深いカスタマイズなんです。


R0015829s-.jpg

そしてプレス店長さんの案内で林道ー。
この日初めて使った携帯用の空気入れがまったく使い物にならなかった。
そして新しい携帯空気入れをまだ買っていない事を今思い出した。

R0015942s-.jpg
9月。
かつめしツーリングへ。
かつめしはうまい。

R0016004_editeds-.jpg
10月。
カブ魂!

大きすぎず、小さすぎずの規模で、
久しぶりに会えた人たちも何人かいて、
じっくり話ができたのがよかった!
やっぱイベントの醍醐味はこれやなぁ・・・

帰りはナナカンパニーによって、
カブパーツを物色しまくりでした。

R0016131s-.jpg
11月。
氷ノ山再び。

前回とは逆のルートで攻めたので、
新鮮で楽しかったっす。

R0016171s-.jpg

そしてカフェカブ京都!

現地に到着した時の静けさには驚いたけど、
時間がたつにつれ賑わってきたのでよかったです。
来年も楽しみっす。

R0016216_editeds-_20111227211624.jpg
12月。
今年最後の林道。
無難に終わると思っていたら、
えらい道に入り込んでしまった思い出がつい先日のように思い出されます。
・・・ってつい先日やけどね。

・・・・・・・・・・
そんな感じの一年やったわけです。
林道に始まり林道で終わった一年でした。

来年はもうちょいバランスよく乗りたいと思います。

今年一年お相手してくださった皆様には感謝感謝です。

来年もええ出会いに恵まれる事を期待しております。

Comments

name
comment
SUS303 : URL どもども

#- 2011.12.28 Wed 08:08

おはようございます。
お久しぶりです!
ヨナさんの一年はとても充実していたようで羨ましい限りです。
今日で仕事収めで、年末年始にカブ弄りを満喫する予定であります。

それでは良い年をお迎え下さい!
来年もブログ楽しみにしております^^

ヨナ : URL

#- 2011.12.28 Wed 20:43

SUS303さん!

お疲れ様です。
僕も今日が仕事納めでした。
納めたというより来年に持ち越した感じですが(笑)

年末年始は僕もカブ弄り&磨きです!
SUSさんがどのカブにお乗りなのか気になります!

来年一年も色々あるとは思いますが、
カブと戯れる時間ぐらいは楽しみましょー!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
