ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 年末年始

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.20 Tue 年末年始

年末年始の休みはどこにも行かずに、
革細工とカブ磨きに没頭することにします。

R0016225s-.jpg

その為に革のハギレを1キロ購入。
革はいい匂いだ。

・・・・・・・・・・・
磨きのほうはただいまコツコツと進行中で、
ジェネレーターカバーはもうちょっとで仕上がりそう。

仕事の合間にホワイトダイヤモンドで磨きこんでいる段階ですが、
やればやるだけ目に見えて結果にでる「MIGAKI」という作業に、
改めて魅力を感じています。

冷ややかな目で見ていた職場の連中も、
日々輝きを増すカバーに驚いているように見えたりするけど、
毎日毎日ペーパーで黙々と磨きながらニヤニヤする僕を見て、
気持ち悪がっているだけなのかもしれません。

反対側のほうは、
外すと面倒くさい事になりそうなので、
外さずに、
暖かい時間帯に陽の当たる場所で、
音楽をお供にビールでも飲みながら磨こうかな、と思っています。

・・・・・・・・・・・
去年は休み初日から体調を崩して一週間寝込んでいたので、
今年は人ごみに行かずに、
ひっそりと過ごすことにいたします。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
