ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 晴れ予報

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.11.25 Fri 晴れ予報

R0016079s-.jpg

今週末の日曜日、カフェカブ京都が開催されます。
準備は万端。
いや、特に何もネタは用意しておりませぬが。

去年は大雨でしたが、
今年は予報では暖かく晴れるようです。

最寄り駅まで電車で7.8分で行けるので、
電車で行って、
現地でビール片手にふらふらとカブを見ながらオーナーの皆様方に絡む・・・、

・・・なんて楽しみ方もありなんじゃないかと真剣に考えましたが、
最初で最後の林道カブでの参加を試みることにしました。

・・・・・・・・・・
この日の為に完璧に仕上げた我が林道カブ。
まあ、ただ単に洗車していないだけなんですが。

洗車好きの自分としては、
「洗車しない」という行為はかなりの苦行でしたが、
やっと報われるわけです。

とある方から「ボディに泥でも塗りたくればいいやん」なんて言われましたが、
それは筋トレで例えるならステロイドを使用するのに等しい邪道行為。
やはり林道で走っているうちに、
自然にこびりついた泥でこそ価値があるのです。

・・・まあ誰も興味ないのは百も承知ですが。

そんな感じで今年もカフェカブ京都に参加します。

Comments

name
comment
汚れ松 : URL カフェカブ

#ZVZhukEk Edit  2011.11.26 Sat 12:22

今年は空模様の心配はなさそうですね。
銀/深緑のリトルカブで参加します。お会いできたら、優しくしてください(笑

ヨナ : URL

#- 2011.11.26 Sat 21:14

汚れ松さん!

頑張って探させていただきます!
その時には是非、クオリティの高いステッカーを一枚おゆずりくださいまし。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
