ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > かつめし

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.30 Fri かつめし

R0015941s-.jpg

兵庫県加古川市へかつめしを食べに行ってまいりました。

加古川への道は特に面白い出来事もなく・・・
あっ、明石海峡大橋で休憩した時に、
すばらしいカブとの出会いがありました。
画像はありませんが、
フィッシングカブと勝手に名づけて、
独りで興奮しておりました。
なんかよくわからんスイッチがいっぱい付いておりました。

目的のかつめしはと言いますと、
あっさりしたたれと、
口の中でとろけるビーフカツとの相性は抜群で、
(大)を注文したけどペロっと完食。

注文してから料理が運ばれてくるまで20分以上待ったような気がするけど、
その間にオタク的カブトークに花を咲かせつつ、
ええ時間を過ごす事ができました。

またいこうー。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
