ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 国産萌え

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.21 Wed 国産萌え

R0015873s-.jpg

「日本製」というキーワードに弱いです。

最近は円高の影響もあり、
生産拠点を海外にシフトする企業が増えているようで、
日本のモノづくり現場が危ういものになっているようですが。

なんとかなりまへんかね。

Comments

name
comment
汚れ松 : URL こ、これは・・・!

#ZVZhukEk Edit  2011.09.22 Thu 00:50

ネジザウルスの小さいほうのやつですねさては!
ところで。
アサッテ23日の祝日、近畿スポーツランドで実施される【ルーツ・ザ・原チャリ】ってレースに参戦してきます!
もしお時間のほうアレでしたら、株主の皆さんお誘い合わせのうえ、
ぷらっとプチツーがてらナニしてみてくださいね♪

ヨナ : URL

#- 2011.09.22 Thu 14:10

汚れ松さん!

いや、この前買った普通サイズのネジザウルスです。

ルーツ・ザ・原チャリ。「行ってみようか!」という声もあったのですが、昼まで仕事やったりアレがナニやったりで、うまく都合がつきませんでした。
行った事ないので、一度その場の空気に呑み込まれてみたかったのですが残念です。

あと、ブログは前からこっそり拝見させていただいております。
僕の薄っぺらなブログと違って、かなりディープな内容なんで、興味深いです。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
