ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 巡礼の旅

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.09.11 Sun 巡礼の旅

R0015881s-.jpg

来週、9月18日に愛知県にツーリングに行きます。
昨日はその計画の為、
晩飯を食べながらしゃべくってきました。

話の8割はツーリング計画以外の話題でしたけど、
なんとか来週の目的地決定。

行き先・・・
バ-デンバーデン!!!
http://www.badenbaden.co.jp/

関西の数人の間で勝手に聖地化しながら、
全く浸透していない、この聖地にまさか今年も行くことになるとは・・・。

というわけで、17日の深夜にバーデンに行けば、
数人のカブ乗りが酔っ払っていると思うので見に行ってみたら面白そうです。

ちなみに本当のメイン、
18日はカビィさんにお邪魔させていただく予定です。
その後時間があればナナカンなどにも行きたいなぁ・・・。

久々のお泊りツーリング、楽しみやぁ・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
