ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 三脚妄想。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.22 Wed 三脚妄想。

なんかすごい雨が降ってきた19時現在の京都。

今日は日食なんて見る暇もないぐらい仕事してました。
日本各地あまり天気がよくなかったみたいで、
皆既日食を撮影しようと気合いを入れてた方々は残念でしょうね。
僕だったら日食よりも、それを見てる人達を撮ると思います。
見られなかった人たちも、見れた人たちも、
みんな笑顔だったのが、いいかんじです。
Velbon
そんなわけで(どんなわけだ)、先日ヨドバシで三脚を購入。
大(180cm)、中(100cm)、小(20cm)と三種類の三脚を持ってたんですが、
一番活用している100cmの三脚を壊してしまったので、買うことにしました。
まあ特に三脚にこだわりはないので直感で買いました。
これでカブを撮影する時の目線が少し高くなる。
最近はミニ三脚ばっかだったので。
これから使い倒します。
北海道までには壊れないでほしい。

今からアウスタでメッキのフロントバスケットを買う、予定。

Comments

name
comment
かっちゃん : URL No title

#- 2009.07.22 Wed 22:03

ちゃくちゃくと準備が進んでますね~。
だんだん、ツーリング仕様に向かってますね。
かっこよくなりそうですね、メッキパーツがポイントになって。

ヨナ : URL どうでしょうねぇ。

#- 2009.07.23 Thu 21:35

まだリアボックスも取り付けてないので、全体像がつかめないんですよね。とりあえず出発までには荷物やら何やら全て積んで近所を走ってみるつもりです。でもリアボックスもフロントバスケットも出発当日まで着けないんですけどね。バイクカバーが掛けられないので(過保護カブです)。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
