ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > 帰省の話

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.16 Tue 帰省の話

帰省したついでに、
同じように帰省していた友人らと会った。

R0015795s-.jpg

半年ぶりの奴や1年以上ぶりの奴。
「久しぶり!」なんて言うことも、
お互いの近況を話し合う事もなく、
毎日顔を会わせていた学生時代のように、
目の前の事や、好きな物事について、
だらだらとしゃべりまくった。

R0015797s-.jpg

西宮っこの間では有名らしい「淡路島バーガー」。
京都でいえば「MAHALO」みたいな位置づけかな。

ハワイの地ビールとの相性は抜群。

・・・・・・・・・・
いつ会っても変わらない友人らと話すと変な安心感がある。
たぶんみんなちょっとずつ確実に変わってるんやろうけど、
お互いにいつもと同じフリをしているだけでも安心する。
そしてこれからもこの関係はずっと続くんやろうなぁ。

そんな中、馬鹿話をしている最中でも、
カブが目の前を通り過ぎると目で追ってしまうのは、
カブ乗りという生き方を選んだ者の定めなのでしょうけど。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
