ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > スパイス

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.08.13 Sat スパイス

お盆休みに突入。
しかし暑いので何もする気になりません。

まあ、寒くてもちょうどいい気候の時でも色々理由を付けて、
何もしないのが僕なんですが。

そんな行動力のない僕が毎日欠かさず行っている事。
ネットでのカブパーツの物色、
だらだらとギターを爪弾く、
ビール片手の散歩・・・
これぐらいしか思い当たりません。

三つとも僕にとっては欠かせない人生のスパイス。
どれも深い部分にまで足を踏み入れているわけではないですが、
これからもずっと付き合っていくであろう、
大切な趣味。

R0015794s-.jpg

今日はやりたい事も特になかったので、
一日中だらだらとギターを爪弾いておりました。

ギターは3本持っていますが、
さすがの暑さでエアコンも付けていたし、
元々音漏れはほぼしないと思われる我が角部屋。
一番大きな音の出るドレッドノートでジャカジャカ弾きまくりました。
カブ同様、自己満足の音を響かせながら・・・。

R0015736_editeds-.jpg

ボチボチとマイペースで前へ進んでいけたらそれでいいです。
カブも人生も。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
