ベランダでビール

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 過去の記事 > レインウェア妄想。

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.21 Tue レインウェア妄想。

「別冊モーターサイクリスト」という雑誌の8月号の表紙、
いいかんじなので立ち読みしてみてください。

梅雨はまだまだ続くんでしょうかね。
今日も京都は微妙な天気でした。

しかし。
こんな微妙な天気の日でもツーリングに行こうかどうか迷う必要はもうなくなりました。
レインウェアを買ったので。やっと。遅すぎや。

mont-bell.jpg
何色にしようか迷ったので、試着しまくったんですが、
最終的にはカブっぽい色をチョイスしました。

長靴を買ってもらった子供のような気持ち・・・とまではいきませんが、
雨の中カブを走らせて、
雨の日にしか見る事ができないような風景との出会いを妄想するのは楽しいです。

あっ、でも北海道は絶対晴れてほしいな・・・。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
